③ 保護者が「教師の電話対応が悪い。」として謝罪文を要求してきた。 ヒント1 校内の共通理解、連携体制を確認する。 ある日の授業時間中に、職員室の電話が鳴った。職員室にはb教諭しかいなかった。 b教諭が電話を取ると、「 先生お願い!悪い印象を持たれてしまう電話応対とは? そんな経験から、相手に悪い印象を持たれてしまう電話応対の特徴やポイントをご紹介しますのでご自身に当てはめてチェックしてみて下さい。 ・小さな声 まず、一番良くないのが小さな声です。電話対応の悪い事例・改善事例 一覧 レンタルオフィス・バーチャルオフィスの電話対応は、どれだけ入居企業の事業内容・業務内容を理解しているかはもちろん、そのレンタル事業者の方針や考え方によって違いがでます。 入電内容を報告してもらった

あなたの対応が会社の印象を左右する 電話対応の基本 カイゼンベース